関内 ウルトラスズキ 再訪 | おやじ日記

おやじ日記

飲み屋ネタを中心に普段の行動を備忘録として記録して行きたいと思います。

関内にあるこちらの店、再訪してきました~。

 

 

ウルトラスズキ

 

今回の訪問、私には需要な任務があるのです。真顔

 

そうです、

先日来た時はだいぶ酔っぱらっていて、写真に収めることをすっかり忘れていた料理があるのです。

それを撮りに行く事!

 

その料理は、

 

自家製ハンバーグのロッシーニ フォアグラ&トリュフ~

 

いやコレね、本当に美味しくて、また食べたくなってしまったんです!

 

 

ということで、まずは飲み物から。

 

フローズンレモンサワ~

いや~、コレ美味しいですねえ~。デレデレ

 

そして最初から本日のメイン。

自家製ハンバーグのロッシーニ フォアグラ&トリュフ~

 

そして、

黒トリュフとオリーブのクリームパスタ~

 

この2品は、ここに来たら必須で頼むべきですね。ウインク

 

さあ、2杯目いきましょう。

生絞りグリーンレモンサワ~

 

グリーンレモンって、初めてでしたが、これ香りが良くて美味しいですね

 

 

さてと、お決まり?のおかわりです。

(う~ん、今度はもっと立体的に写真撮った方がいいな・・・)

自家製ハンバーグのロッシーニ フォアグラ&トリュフ~

 

これも一緒に食べよう。

レバーパテとバケット~

 

次は魚だ~。

真鯛のソテー 焦がしバターソース ~

 

これも忘れてはイケない。

フォアグラオムレツ~

 

飲み物お代わり~。

生モスコミュール

 

最後にもう一つ、肉~

牛メガネの粗挽きペッパーグリル

 

 

いや~、ここの料理は何を頼んでも本当に美味しい。

レモンサワーも色々と種類があって、楽しめます。

 

ごちそう様でした~。

また来ます!