Go To Eat THE FARM 関内吉田町 | おやじ日記

おやじ日記

飲み屋ネタを中心に普段の行動を備忘録として記録して行きたいと思います。

昨日ですが、Go To Eatを試してきました~

 

これ結構面倒なんですね。

サイトからの予約しか対象にならないようで、事前に「食べログ」とか

「ぐるなび」に登録しなければならないようなのです。

 

また、食べログには出てるけど、ぐるなびには出ていない店とかもあります。

 

しかも前もっての予約が必要とか、人数が2人以上とかの制約がある店もあって、結構使い勝手が悪い感じがしますね。

 

そんな中で、当日予約がOKでしかもお一人様からOKな店を探して行ってきました。

 

場所は関内吉田町にある THE FARM

 

 

まずは色々とある果実酒の中から 温州みかん をチョイス。

 

 

ちょっと甘すぎたかな~滝汗

 

 

ここは三崎マグロを一匹丸ごと買い付けて提供しているとのこと。

 

そこで頂いたのがコレ

 

 

まぐろの豪快盛り (990円) 

 

これ切り身も分厚くて、食べても食べても減らない。

一人で食べるのは相当大変でしたよ。

でも確かに旨い! 

 

完食!!!ウインク

 

 

 

それと、この味噌モツ煮込み (480円)の美味しい事!

 

 

身がとろっとろで、今まで食べたモツ煮込みの中でも相当上位にくるレベルだと思います。

 

 

2杯目は プレミアムホッピー55 セット

 

 

ホッピーは大好きなんだけど、昨日は結構寒かったからお酒にすればよかったかな。

マグロにもより一層合うしね。

 

ということで、Go To狙いで伺った訳ですが、思わぬ収穫があった店です。

お支払いは税込み 3003円 でしたが、1000円相当のポイントがバックされるらしいので、実質2000円で頂けたことになります。

 

お得。ウインク

 

今度ちょい悪オヤジ達を連れて行きたいと思いました。

 

 

 

※ちなみに、連続ノンアル記録14日を達成したことをここに報告しておきます!真顔