Go To Eat ホームベース 伊勢佐木町店 | おやじ日記

おやじ日記

飲み屋ネタを中心に普段の行動を備忘録として記録して行きたいと思います。

Go to eatの2軒目は同じく関内にあるここに行ってきました~。

 

 

大衆酒場 ホームベース

 

こちら、桜木町のぴおシティーにある店には何回か行ったことがありますが、伊勢佐木町店は初訪問。

 

せんべろの店なのに、予約していた事を告げると壁側に席を用意しておいてくれました。

 

 

まずは柚子はちみつサワーで乾杯

 

 

 

そして名物?のチューリップ(からあげ)を2個。

 

 

うん、なんだろう、、、普通・・・真顔

 

飲み物を緑茶ハイに変更

 

 

串焼きに、ぼんじり、レバー(たれ)、トマト、豚ニラ巻き、ハツモトを注文~。

 

(手前がレバー、奥がぼんじりとハツモト。 トマトと豚ニラ巻きは写真撮る前に完食してしまった…)

 

ぼんじりは普通・・

レバーは、正直あまりおいしくなかった。

トマトはまあ、トマトだよね。

豚ニラ巻きは、七味をかけて食べると美味。

ハツモトは、実は初めて食べましたが、これ、イケるね!デレデレ

 

 

なお店内は禁煙ですが、店の奥に喫煙室があります。

かなり狭いですが…。

 

ということで本日は 〆て1562円のお会計です。

 

正しく処理ができていれば1000円相当のポイントがバックされるハズなので、実質562円ということになります。

 

ポイントは翌月の10日までに付くそうなのですが、

本当にバックされるのか?今一つ不安。

 

どうやってポイントで支払うのかも確認しておかなくては。