新人歓迎会&お祝い | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さまこんにちはおねがい


昨日は強風でしたねアセアセ
歩いていると風が吹く方向によっては
背中を押してくれました爆笑



日差しも強くなってきたので
紫外線対策をとらないとですねやしの木



さて、先週の土曜日に
仙波設備では新人歓迎会&お祝い会を
琴平町の敷島館さんにて行いましたニコニコ






高橋さんの古希のお祝いキラキラ


ネーム入りのお酒をプレゼントおねがい






高橋さんおめでとうございますニコニコ




そして新しい2名の作業員さん気づき






よろしくお願いします爆笑





今回お泊りした敷島館さん

お料理も美味しく

館内もとても綺麗な旅館でしたおねがい








宴会の最後はたけちゃんの

挨拶で楽しく終えましたグッ







これからも仙波設備工業

社員一同頑張ってまいりますので

よろしくお願いします!!