事務員さんのGW | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さまこんにちはヒヨコ


GW休暇
終了しましたが
いい休日を過ごせましたでしょうかおねがい



各地でイベントがたくさんあり
楽しまれた方もいらっしゃるのでは気づき



仙波設備の事務員さんも
それぞれ楽しく過ごしました星



事務員さんは
島根県の津和野街道に
行かれたそうでSL山口号を
見ましたニコニコ









とってもかっこいいですキラキラ


満員だったそうですよおねがい


なかなかSLは見られないので

貴重です気づき



めーちゃんは

キッズとお面作りのワークショップに

参加されたそうです節分






迫力あるかっこいい

天狗のお面ですねびっくり


とっても上手ですニコニコ



こどもの日の

袴と刀の姿も

とってもかっこいいですピンクハート






いい笑顔ですキラキラ




せんちゃんは

お家でゆっくりしたり

switchを楽しんだそうですイエローハート







皆さまのおすすめの

ソフトは何ですか!?




こばちゃんは

キッズと丸亀お城祭りに

行ってきました気づき






お魚すくいを楽しんだりグッ






暑かったのでかき氷を食べたり

食も楽しみましたルンルン





コロナが5類に移行して1年が

たったこともあり

コロナ禍前のGWが戻ってきたように

感じましたおねがい




それではまた来週です飛び出すハート