歓迎会が行われました!!! | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは音符音符


新社会人の方達は
大分会社に慣れてきましたか??
もうすぐ1ヶ月が経ちますね指差しキラキラ


自分が入社した時を
思い返すと....
周りに慣れるのに時間がかかとたな〜と笑い泣き

皆様は、どーでしたか??


そして!先日
仙波設備工業では
歓迎会が行われましたお祝い



初めは緊張していた

新入社員さんも




笑ったりする所が

見られ....飛び出すハート

社員一同嬉しくなりました拍手



これからも仙波設備の一員として
よろしくお願いしますデレデレダッシュ

これからお客様のご自宅に
お伺いする事もありますので
皆様!!!!
つっくん&にぃーちゃんを
覚えて行って下さい指差しキューン


お家のことでお困りの
お客様不安
仙波設備工業までご連絡をスマホ