小さな作業員さん&4月お誕生日 | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。





皆さまこんにちは飛び出すハート


今週は小学校の入学式が
行われておりましたね桜


ピカピカの1年生!
頑張ってくださいねニコニコ


春休み期間中
仙波設備では小さな作業員さんが
お手伝いを頑張ってくれましたキラキラ



シュレッダーのお手伝い↓





事務所のボックス作成↓




上手にインパクトを使っておりますキラキラ



他にもたっくさんお手伝いしてくれました!!



とっても助かりましたおねがい

ありがとうー飛び出すハート






小学校ラストスパート!

楽しい学校生活にしてねニコニコ





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


4月お誕生日のきゃんさん&めーちゃん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ












お花見や事務所で

お祝いしました誕生日帽子



素敵な1年になりますように流れ星





さてびっくりマーク


次回!仙波設備ブログでは

新入社員ピカピカ1年生登場です飛び出すハート


来社もお楽しみにスター