今週も濃い一週間!! | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。



みなさーん!!!
今週は凄く濃い
一週間でしたね飛び出すハート



もー早く!早く!
blogが書きたくて
仕方ありません悲しい


なんと言っても
侍ジャパン🇯🇵ですよねꉂꉂ📣


日本中に感動を与えてくれました!!!




世界一おめでとうございます👏👏👏👏👏
会社でも
少し早めに休憩を頂き!!


盛り上がりましたちゅー


めちゃくちゃ

盛り上がってますね笑い泣き



そしてそして
卒業シーズン🌸


仙波設備工業の作業員さん事務員さん
kids達も卒園式、卒業式が
行われましたキラキラ



〜がっちゃんfamily〜



私は想像しただけでも
感動して涙がでそうなんですが...
(想像するのを辞めときますガーン)


今年!卒業される
皆様!!!!!!!!!!
ご卒業おめでとうございますお祝い


これからの新しい1歩に
期待して....音符
次のステージでも
頑張って下さいニコニコ

仙波設備工業のkids達の
成長がこれから
ますます楽しみです花

パパ、ママ業もしっかり
自分の仕事もしっかりグッ
お家の事なら
仙波設備工業におまかせくださいニコニコ