ホワイトデー2023 | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さまこんばんは爆笑



本日ご卒業された学生の皆さま
ご卒業おめでとうございます卒業証書


春からも頑張ってくださいね桜




さて、今週火曜日はホワイトデー
でしたねラブラブ




仙波設備では作業員さんから
事務員さんにたくさんの
プレゼントをいただきました笑い泣き









ケーキはどれも美味しそうで

迷いながらみんなで選びましたニコニコ






どれも可愛くて美味しかったですおねがい

メッセージもあったりと嬉しかったです泣き笑い



また休憩のときに
もぐもぐさせていただきますペロペロキャンディー



作業員さん本当にありがとうございましたニコニコ




皆さまのホワイトデー
エピソードも教えてください飛び出すハート



それではまた来週です流れ星