煽ったのか…? | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

こんにちは(´∀`)
 
さて、さてさてさて24時間テレビが迫って参りました。
もうレコーダーの整理必死。
いつもやっとけって話なんですけど。
子供たちのアニメとか映画とかも録ってるから、我が家のレコーダーそのうち過労でぶっ倒れるんじゃないかな(困)
 
で、先日24時間テレビに先駆けて
欠陥人間の私が(実は)震える指でポチポチ打って上げたブログのプロジェクト(大げさ)にさっそく乗っかってくれた心優しきブロガーさんがいらっしゃいました。
プロジェク内容↓
 

まさか参加してくれる方がでるとは(゜□゜)震

↓第一号さんです

(貝員様はぜひ観に行ってくださいませ)
ブログアップのご一報ありがとうございます&リンクの許可もありがとうございます(土下座)

 

全員からガン無視されたらすげぇ切ないや…と思っていたとこだったんで、非常に嬉しいとともに、やっぱ他の方の翔さんの愛でPOINTを知れるというのはすごく興味深いですね!
気持ち高まるなぁ~((o(´∀`)o))
私も書かなきゃ←言いだしっぺ
 
あの、翔さんって
定期的に『大丈夫だよ、変わらず大好きだよ』ってしてあげなきゃいけない人だと思うから(´∀`)
 
私たびたび書いてますけども、翔さんはさびしがり屋だし愛され願望は強いし、つまりは人との強い繋がりを求め続けてるタイプだと思って見続けています。身内(アラシアン)に厳しいのもファンを信頼してるし、したいから。だからこそ彼の愛情深さってあるのだと思っておりますし。
 
だからね、
正直この時はおいおい櫻井翔と思いましたよ(こちらで書いてますけど→★本当の翔は問題)
いや、ちょっとお待ちのマチコさん。
翔担だって優しいし、熱いし、死ぬ気でアナタに愛送ってるよって。翔さんは常識やルールを重んじる人だから、コンサートでもうちわやペンラが自分の頭よりも高くなりすぎたり空気壊したりしないように細心の注意を払いながらも必死で【翔】をふっているんだよ・°・(ノД`)・°・この健気な努力をアナタはご存じかと(泣)
 
でも、後になって冷静に翔さんを想ったら
もしかしてこの人、テレビの電波使って全国の翔担
煽ったんじゃねーか(´∀`)?

って思えはじめて(マゾか)
つまりですね、裕翔くんファンをわざと持ち上げて、全国の翔担に対して
お前らまだまだ足んねーぞと。
我らが櫻井翔様が、公共の電波使って私たち翔担に煽りを入れてきたわけですね(妄想)
もっと『翔』、もっと『SHOW』!!!
ってお前らこいよってことなんです(妄想ね)
きっとね、若い子できゃいきゃい悲鳴が起きたんでちょっと負けん気が起きたんでしょうね。大人の余裕かましながらも、翔担に煽り入れてきたんでしょうね、この人ったら・・

 

なにもうこの愛されたがり屋さん・°・(ノД`)・°・好き過ぎる!!!!!!!!!

 
ああ・・もうほっとけない・°・(ノД`)・°・
こんな翔さんをほっておけるわけがない
 
もし、あれが(後輩ファンを褒めまくる事件)本当に妄想通りの翔さんの策略だったとしたら、私まんまとハマってます。
いやもう、むしろハマりにいく。
両手挙げて翔トラップにハマりに行く(バカ)
 
がんばらなきゃ。
翔さんがいつまでも嬉しそうなドヤ顔かませるように頑張らなきゃ!!!
ステージ上終身雇用なんだから、櫻井翔は!!!!!
 
そんな事を1人考えていた昨夜0時過ぎでした(なにやってんだ)