24時間TVに向けて~キミ・ハ・ステキ~ | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

こんばんは(´∀`)

 

昨夜のVS楽しかった。

なんか翔さんお疲れでしたか(´∀`)

(我らがワーカホリック櫻井翔お疲れ度合い=頬杖つく時間の長さ)※なないろ的判断基準

 

って話でなくて。

 

以前ですね、こんな↓くだらないブログふざけて書いたんですけども予測に反し反応して下さる方々がいらっしゃいまして(かなり意外だったとともに、参加した方は変わり者だと…←失礼)

その中に【なんかやるんすか?】って問いが予想を超えてありました。それでですね、なんか1回ぐらいはやろうかなって(ゆるいやる気)


そんで、誰でも自由参加型の超簡易的なブログイベント構想練ってみました。

えっと、

 

24時間テレビ・我らが櫻井翔に向けて勇気を出して伝えよう

頑張るキミに送る24個の愛の告白~キミ・ハ・ステキ~

 

…長いか?おおげさ?

さて、

この壮大な(笑)プロジェクトの全貌なんですけども

 

①まずフラワーメーカーで自分だけのフラワーを作りブログに載せる。(リンク載せときます)

❀フラワーメーカー❀

 

②自分が思う櫻井翔の愛でPOINTを24個書き連ねる。

(最悪、櫻井でなくとも自担や大切な人でも良いかなと思っています※つまり自由)


以上(´∀`) 

 

※ブログアップは24時間テレビ終了までの、いつでもお気に召すままに。


非常に簡単です。

簡単だからこそ、取り組みやすいのがこのプロジェクトのメリット。ブログを書いた事が無い方もこれを機会にぜひ(※アメブロのまわし者ではありません)

 

貝員表明された変わり者のアナタはもちろんのこと(失礼)


暇すぎて震えてきたとか

仕方ねぇから書いてやるとか

黄担だけど肩が撫でてて可愛いから書いてやるよとか

青担だけどいつも嫁のごとく智君を見守ってくれてるから書いてやるよとか

緑担だけど異常ないちゃいちゃを提供してくれるからかいてやるよとか

紫担だけど天使を常にさり気ない愛で包んでくれてるから書いてやるかとか


嵐のお母さん櫻井翔のためにという優しい方はぜひとも…(´тωт`)←泣いてる

よかったら、どなたでも(結局)


暇つぶしにでも書いて下さったら、心底嬉しくて転げ回ります。このプロジェクトの裏研究テーマとしては、翔さんの愛されポイントの発掘なので、様々なご意見が拝読出来たらいいな…という私欲が含まれているのです。(もちろん翔さん以外でも)

 

バカな思いつきだな、小娘(´∀`)

と、呆れていますか?

はい、自分で呆れるほど櫻井翔を日々愛でています。そして同じく呆れるほど毎日嵐を愛でている皆様のブログを拝見し『今日も平和だなぁ』って思っています。

 

愛は地球を救うって本当ですよね(´∀`)※本気

 

24時間テレビの番組構成や企画に、偽善だとかなんだかんだ色々意見もありますけども【愛によって人は救われる】というのは真実だと思います。先日よくお伺いする先生(ブロガーさん)が“いじめ”についてつづられてましたけども、そういった事も含めて人が救われるには愛が必要だって本気で私は思っている。

 

もしかしたら

24個って意外と多いかも?ですが

その考えて悩む時間が楽しいですよね(マゾ)


自分の大切な人の愛しポイントを考える時間=プライスレス

 

ぜひ、ご家族・ご友人をお誘い合わせの上(え?)

楽しんでご参加して頂けることをお待ち申し上げております。(土下座)

-------------------------------

※こっから下は貝員さん向けです。


すみません、貝員様

ブログ書いて立ち上げるだけ上げといて放置でした(汗)

でも、こんな貝に参加する変わり者の皆様だからこそ、なないろがこういうポンコツである事をご了承頂けていると、勝手に解釈しています(最低人間)

 

上記に上げたプロジェクト←おおげさ

ぜひご参加くださいませ(土下座)

普段書いてらっしゃらない貝員さんは存じておりますが、この機会にでもどうでしょうか。

 

で、ですね

質問などコメント頂いてましたのでいくつかお返事書きます。

 

・なにをするんですか?

→自由に愛でて研究します。会合などは今んとこ考えてはいません(なぜなら人見知りだからです)

愛でるブログを書いたら是非ご一報いただくか、ブログに#櫻井翔を愛でる貝を入れて頂くと、すかさず私拝読しに伺います。ハッシュタグを入れる事により他の貝員さん同士で記事を共有しやすくなります。貝員同士でコメントやメッセージで櫻井談議に花を咲かせる事も可能になります。私も気になる研究記事にコメントしたりメッセージしたり、リブログもしくはリンクさせて頂こうと思ってます。

 

・なぜAB型か?AB型以外でもいいのか

→もちOKです(´∀`)


 そもそもAB型と付けてしまったのは貝の設立にあたり検討していた私含む3人が偶然にも全員AB型だったというミラクル(人口の9%程度の血液型が偶然介したという奇跡)を記念した…というややこしい流れです。だから大した意味なんてないのです(なら付けんな)

 

ただ、AB型と書いた為、コメント欄でご自身の血液型を申告される方が非常に多かったです。A型比率が高かったですよ(報告)

 

・人数制限は?

→ないですよぅ(´∀`)

 

・私も独自に研究テーマを…

→ぜひ≧(´▽`)≦コメントされてた研究テーマ、非常に興味深いです。ぜひ書いて下さい!!読みたい!!


お返事は以上です。


恐れ多いことに、

私のブログに対しての感想を書いてくださってる方も。本当に恐縮しきりで…ありがとうございます!


 と、いうわけで。

まずは貝員様、24時間テレビまでに24個の愛でポイントの厳選とブログアップを楽しみにお待ちしております(´∀`)♡♡♡