ナラタージュかぁぁぁ | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

天使担当のみなさま

本日早朝からの活動お疲れ様です(´∀`)

 

私もラプラス期に突入したら、

寝る間を惜しみ、命削って列に並びたいと思ってます(鼻息荒)

忍びの国もしっかり映画館で観たので、ナラタージュも観に行くわけですが、冷静に観る事ができるか…今から心配。

 

櫻井翔は映画館で観るのかなぁ(´∀`)

 

翔さんの“観たよ”情報が待ち遠しい一部マニア。

 

99.9ロケってたみたいですね。

ラストレシピもあるし、キム兄はニノちゃんに服あげてるし、会報まだ届いてないけど…なんか楽しい情報多すぎて、うぅ…幸せ。

キム兄の私服めちゃくちゃオシャレで高いんだろうな…ニノちゃん、まんまとやったね(ニヤリ)

 

まずは24時間テレビの番宣諸々と本番、ナラタージュに集中せねば。あ、ジャニWebが24時間テレビの特設コーナー作ってくれてた。有り難い。

 

ハッ!!!

ナラタージュ宣伝はじまったら、また夜会出る≧(´▽`)≦?わくわくするうううううううううううううう。

 

私、PCに各メンバーごとにフォルダ細かく作ってるんですけども、ナラタージュに向けて精神を高めるために昨夜潤くんフォルダ見てたんです。※ゴリゴリの翔担です

 

んで、ホットペッパービューティーを発見。

結構ドSなバージョンとか甘々バージョンとかあって好きだった。(翔さん、あんまこういうシチュのCM無いからなぁ…観てみたいけど観たくないような…うん、やっぱこういうのは潤くんだ)

↑これとか

『あれ?髪切った?』からの『俺はいいと思うけど、世間的にはどうかなぁ~(半笑い)』とか実際言われたらマジ震える(笑)