ツボってたまらん(笑) | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

ちょ(笑)

さっきまで軽く仕事してたんですけど、
集中力切れて画像整理始めたらこれ見つけて大爆笑(´∀`)

ニノちゃんのキメ顔にツボってしばらく笑いが止まんないのどうしよう(震)←まだ笑ってる
誰か止まんない笑いを巻き添えにしたいからブログにアップしました(迷惑)
誰か一緒に笑いましょう
(. ゚ー゚)<おい。コラ、やめれ。