悶絶しまくった身長差 | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

こんにちは!


どうも!(挨拶しつこい)


昨日載せた【Smile】に共感して下さった方が数名メッセをわざわざ(わざわざとか言うならコメ欄開けろよ)下さいまして、嬉しくてニマニマしておりました♡ありがとうございました!

音楽大好きなので、共感してもらえると猛烈に喜ぶ単純ガールです。てへぺろ←もうアラサー




えっと、しやがれ。

潤くん痩せましたね?♡いいねぇいいねぇ❀(翔さんあと2㌔減量希望)
※潤くんスタートだけども、当方翔さんブログです(デジャヴ)



【お】味噌問題なんですけど、
なんかどっかでこの議論したやんね…と記憶を遡ったら15年6月のVS嵐でした(執念)相葉さんでしたよ。お味噌ってたのは。

そう、この回のVS嵐は
あの伝説のサクダンスが生れた日ですね…(震)当時のブログでは触れてませんが、多分私はテレビ前で震えたと思います←笑いを堪えた
(しかもご丁寧に画加工してた私↓ますます震)





あ、話それた ※よくある



隠れ家ARASHI翔さんだったんですね(´∀`)へら←確認漏れ

思わぬ翔さんにテンション上がったけど、問題はジム通い。
鍛え方のメニューがどういったものか非常に気になっています。

あ、ブレた(笑)

あの、正直カチカチはもう必要ではなくて。個人的には体幹の強さ(ターンのブレを無くす為)と、柔軟性がこれからの翔さんには必要だと思ってます( ・ิω・)キリッ←誰


特に柔軟性に関しては28〜9歳位から急務だと常々思ってました(告白)元々硬いんだけども更に、輪をかけて。だから、えっと6年前だから2011年頃。謎ディ神カル、Lotus←
翔さん…もう硬いです。本当に。

長くなるから割愛(サクッ)



きゃ!でた!!!
相手が年下の時に出る【お兄さん感】!(震)この感じ、たまらなく好きです。※つまりSっ気
私が翔さんより僅かに年下というリアル設定部分と併せて、大部分は自分自身がドMだから雑に扱われたい欲求があるので(←不要な告白)



ほんで、さらにリアルといえばこれ!!!

し、しししし 
身長差!!!!!

_| ̄|○、;'.・ オェェ

萌え吐き散らした


私、放送中にすぐ伊藤選手をググりまして(必死)
伊藤選手はWiki先生によると身長150センチ!

……ってーことはだよ

なないろは148.8センチだから
私が翔さんと並んだらこんな感じー!!!


※金髪女子を自分だと仮定した図↓


_| ̄|○、;'.・ オェェェェ




_| ̄|○llll ゼェゼェ…


たまらん!!たまらんね。身長差!
好きなやつ!
この差私の理想的なやつ!(知らんがな)

ぐぅぅ(´;ω;`)隣に立ちてぇ…




あとはもうグイグイお兄さん感出してましたね。女子のカバンをあんなグイグイと。



まじ、遠慮ねーってちょっと苦笑いしました(笑)

サクッと言っちゃうもんね(笑)
やっぱ翔さん男子校出身だなと思う


なんか嬉々として見ている(爆)


プリクラ財布にあるとか
マジで学生さんなんだなって思いました(遠い目)


ここでまさかの

二千円札!伊藤選手のこと一気に好きになりました。(好きの基準なに)


あ、沖縄サミット!懐かしい!小渕さんね。守礼門?でしたっけ。あと紫式部(←不完全体)懐かしい~
すぐサミット思い出す翔さんが好き。



分かる。急に学生時代の問題集見つけて固まった時、もうあの時の問題同じスピードで解けないって落胆したもん。



甘えるぅ(笑)
手の抜き方を覚えたベテラン(笑)



ふふふ(´∀`)愛しい。


わかった、分かりましたよ( ´ ▽ ` )ノ愛



な、懐かしいな!(笑)
まだこれで勝負するのですね


あ、あれ……:(´◦ω◦`):

クオリティが……落ちてる(震)


なんか
大人の照れが出て下手くそになってる!!(愛)





このベロベロするリアクション昭和っぽくないですか?((´∀`*))愛



うーん

全体的に愛しかったです(総括)


あ、大根のくだり100パー負けると思っておりました(※翔担です)
本人すごいビックリしてましたけど


大野さんも凄くビックリして下さってましたけども



ええ、ええ
絶対負けると思ってました( ´ ▽ ` )ノえぇ

そう思ってた人挙手!(私だけ?)


料理なんて翔さんは出来なくていいんですよ(潤くんがやるんだから)←言霊



そんなしやがれ。




いつの間にか脱いでる



かあぁわいいなぁ♡

(※翔担一筋です)