Search for 3.11・果てない空 | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

こんにちは


3.11
喪われた尊い命のご冥福をお祈りし、
また、復興への歩みが止まることなく
未来へ進み続ける力になることを誓います



2017年3月11日福岡の空wiz子どもたち

東日本の皆様の幸せを
今年も九州から家族で祈ります。




果てない空PJという素敵な取り組みと共に、ぜひコチラも皆様覗いてください!

東北から遠く離れた地に住まう私でも、
力になれる小さな一歩
PCの前で力なりたいと願うあなたもぜひ。
検索が寄付に繋がります!!





好きな嵐の曲

うーん難しい

私個人の好きというより、私自身が復興に向けて心に浮かぶ嵐の曲は

【Daylight】


過去を抱いて未来へ進む力強さを感じる
未来へ光が注すような曲
前へ前へ 自分の背中と踏ん張ってる誰かの背中を押したい時に贈りたい曲です。





嵐の曲とは別ですが
震災後の熊本。
揺れが少し収まり、熊本の取引先の店舗の復旧作業の帰路に聴いてた曲です。
あんなに誇らしげに建っていた熊本城が崩れていた姿を、閑散とするアーケード街を見渡しながらWALKMANで繰返し聞いたのは【Smile】でした。




Smile though your heart is aching
Smile even though it's breaking
When there are clouds in the sky, you'll get by"

笑ってごらん 心が痛んでいても
笑ってごらん 心が折れてしまっても
あの空に雲があれば 君はきっと生きていけるら




街に、人に、子供たちに
笑顔が戻りますように。