君を笑顔にする魔法 | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

こんばんは


寒いですね
とはいっても、福岡に比べたら積雪量の多い地域のみなさまはもっと大変ですよね。
通学、通勤などお怪我などなさらぬようお気をつけ下さいとびだすうさぎ2


1/17 阪神・淡路大震災から22年。
神戸などでは夜も追悼が続いているとニュースで目にしました。
沢山の被害にあわれた方のご冥福をお祈り申し上げます。
そして次の世代へ忘れてはならない記憶として引き継がなければなりません。






本日は仕事を終えて、
急いで保育園に行くまでの帰り道のウォークマンのランダム再生一発目が平井堅さんの『魔法って言っていいかな』でした。

この曲、かわいくて切なくて大好きです。
とても純粋な愛の歌詞で好きです。







もし、ご存知ない方でご興味お有りでしたらぜひカナヘイきらきら



こんなにステキな歌ですけども
少しだけ動画にしたくなる一部マニアの悲しい性よ(やめろよ)
うーん。上手くできない(汗)




誰しも悲しい気持ちに飲み込まれる事ってあると思うんですよ。
自分のせいだったり、誰かの為だったり、どうしようも無い様な不可抗力な理由で。

でもそんな時に側に愛してくれる人がいたらすごく幸せ。

別に特別な事をしてくれるわけじゃない
特別なモノを持ってるわけじゃない

側にいて
分かち合って
笑わせてくれる人がいたら

人生めちゃくちゃ幸せだな


家族だったり
恋人だったり
親友だったり
仲間だったり


そう考えてみると、
私めちゃくちゃ幸せ者だと気づく今日この頃でした。



おしまい