旅したい | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

追記/茨城のみなさま、地震は大丈夫ですか?ぜひ余震にお気をつけて。
怪我や被害がおきませんように。

−−−−−−−−−−−−−−−−
こんばんは
 
 
どうして!!
年明けたのに忙しいがな!!(笑)
ま、でも忙しいのは有り難いことですねカナヘイきらきら
 

大野さんがタイにいるのは本当ですか?(急に)
9日がZEROだったから、
5人が心おきなく冬休みとるのは10日からとして…大野さんがタイかぁ。本当だったとしたらとてもいいなと思う。2,016年はとっても忙しかったから、少しでも羽を伸ばせているといいなぁ
 


どこか弾丸で旅に出たい(急)
大学生の時はそんな無茶もできたけども、子供がいたり仕事があったりと自分の環境が変化するにつれて無茶が出来なくなりますね。
可能な限りの弾丸旅が夏休みに子供と一緒にできたらいいなぁなんて。もう夏休みのことを考えている(笑)
 


いつでもいいんだけども、
いちファンとして要望なんですけども
いつか翔さんの旅行エッセイを出版してほしい(写真入りで)
想像しただけですっごい楽しそうじゃないか。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



めちゃイケメン(旅行中なのにキメてる!)
後ろのガイドさんがほほえましい(笑)





こうゆう番組企画のはナシで。

かわいいけど



翔さん、もともと物書きも好きって言っていたからいつか時間がゆっくり取れる時に旅行エッセイ書いてくれたらいいな♡

翔さんは小説とかよりエッセイ向きだと私は思うから。
翔さんが読んでる本もエッセイが多いしね。


では、みなさま良い夜をお過ごし下さい!