しやがれ楽しすぎた | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

おはようございます晴れ晴れ晴れ




なないろです虹



昨日の運動会、競技をしたわけじゃないのになぜか筋肉痛です(過度な運動不足)





今更感は目をつぶって、しやがれですハッ



ハンバーグ問題。
模型を使って食べるシュミレーションしながら答え真面目に考えてる翔さんに萌えてました照れ





まだシュミレーションしてる……
を見てる潤くん(笑)翔潤ピンクハート




まだシュミレーション。
よほど正解して食べたかったんでしょうね。
最近、クイズの回答を考える翔さんの様子から好きな料理へのモチベが図れる様になりました(笑)




でた。天使!!!
かわいいいいいいいいい(*´∇`*)
どうやって食べるの!




ニヤニヤを抑える翔さん。
安定の山夫婦(笑)



必死でニヤニヤ抑えながら大野さんを見る翔さん。
何かあればいつでも助け舟だせる様にスタンバってるけども、
大野さんの楽しい返答も聞きたくてギリギリまでニヤニヤしながら待つ翔さん(笑)



とにかくツボったのがココです。

あれ(´・∀・`)?
いつの間にハンバーグが増えたのだろう





ニノちゃんと翔さんのは席に置きっぱなしだから、純粋に潤くんのハンバーグ増えてる!(笑)渡部さんのかな





潤くん、
クイズ飽きたのかな?(笑)
こういうとこ深山大翔なんだよなー




すぐ嗅がせにいく潤くん天使ピンクハート




わぁ爽やかぁ~キラキラキラキラキラキラ




↓翔さん一人でまだ爽やかをしています(笑)翔潤ハート

潤くん凄い満足そう(笑)



笑点の師匠方が『愛を叫べ』を披露されてたの素敵でしたよねキラキラキラキラキラキラ




↓ここの潤くんの『打たれた~』のやつ。
潤くん優しいですよね

愛を叫べをテレビで嵐さんが踊る度にテレビ前で我が家はこの『打たれたぁピンクハート』ってやってましたニコニコ




最後に全然余談だけども
オールデニムコーデホントにかわいいラブラブ



( ゚д゚)ハッ!。

曲までいけませんでした………

Mステも書きたい事があるのに…!!


っというか

昨夜の99.9超絶おもしろかったキラキラ

最後もまたえぇぇぇ?
そこ繋がるううーみたいな。

セカムズも99.9も本当に楽しみにすぎて

テイスト全然違うから更に楽しいです。


主題歌も2つとも全然違うんで、
どっちが好きかって決められないんですよね(汗)

もちろんサクラップは格別キラキラなんですけども、元々ダンス系とかR&B系好きなのでI seekもノリノリで大好きですルンルン


さて

また一週間の始まりですね!

頑張りましょう桜キラキラ


ではよい1日をお過ごしください虹