28歳の翔さん@メレンゲ | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

こんにちは晴れ晴れ晴れ



なないろですー虹


つ、疲れたー!(笑)運動会。
でも楽しかったですよルンルンルンルン


今日、来週が運動会のご家庭多いですかね?

くれぐれも熱中症にお気をつけください☆



Мステもしやがれも日記にしてないけど
とりあえず先に昨日の土曜日のメレンゲSP


28歳の若々しい美ビジュの翔さんがトレーニング姿をお届けした回



ひゃあああああああああ




あーんピンクハートピンクハートピンクハート
タオル巻いとるー(〃艸〃)ハートハートハート




好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き






その汗ください。
小瓶に入れて私にください。










迫りくるお姉様方………




翔さんには、美しい4人の仲間がいるからお姉様方は不要なのだ




あああああああ((((;゚Д゚))))
狙われるうううううう



えええええええ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ(落ち着け自分)




はわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ:(´◦ω◦`):




………そんな回でした(笑)

伊野ちゃんもV明け笑ってましたね。



よし、お弁当箱やテント片付けなきゃ。

では、みなさまよい午後を虹


早く21時になんないかなぁヾ(´ε`●)ノルンルン♪