絵/シリーズ【赤い糸】 | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

こんばんは。



なないろです虹




明日の運動会子供がすごい張り切っている


反比例して私のテンションは下がっている


親としてどうなんだ



でも、言い訳させてください


明日はすっごく暑いし

早起きしてお弁当作り

役員の保護者は早朝テント立てたり、

最後にお掃除や撤収のお手伝いに駆り出されるのですよ。


こんな男性保護者がいたら、頑張るけどもね(欲望と煩悩まみれ)



ま、でも

娘が超絶張り切ってますので

しっかり応援及び撮影して参ります。

日焼けしないように気をつけなきゃ(・・;)



話は変わりまして

書いてなかった夜会(時差)

翔さんが相変わらずステキなのですが

やはり、翔潤の夜会の余韻に浸りすぎたせいか通常の夜会に物足りなさを感じている自分(ゲスト大好きなきゃりーだったけどテンションあがらなかった)


だけども最近翔さんは気に入ってるらしい


尋問コント。








0.1%の真実は見つかったのでしょうか



尋問コントVS嵐の時もやってましたね(笑)


お気に入りのようで何よりですキラキラ


最終話位で出させてくれないかなって雑誌のインタで言うくらいですもんね


ほんと、セカムズみたいに名前だけでもいいから『櫻井翔』が出演しないかなー



こっから下は個人の趣味話です
------------------------


最近絵を描いてる時間がなかなか取れなくて。


でも、描きたいからサクッと時間かけずに描きました


だからクオリティ低いです(言い訳)


でも、【赤い糸】のテーマ縛りで描いてます。一気に3枚。



では、ご覧頂ける方どうぞ。






















うわぁ…仕上がり雑(;・∀・)


こうして載せてみると雑……


そしてあと

大野さんと相葉さん

ちょっと待っててくださいヾ(・ω・`;)ノ


(’◇’)<えー後回しー??

(´・∀・`)<…ひどい


いや。下書きはしてる

けど、色を塗る時間が……

あと体力が……(;・∀・)



来週末には

大野さんと相葉さん仕上げます

(’◇’)<絶対だよ
(´・∀・`)<約束だぞ


すみません( ´тωт` )


余談ですが

ニノちゃん1番描きやすかったはずなのに、最近描かなさすぎて凄い困りました。

なかなかニノちゃんらしく描けなくて苦戦しました………



そして潤くんを長髪ポンパにしたのは完全に個人的な好みです

今ドラマで短いから、余計に長髪にしたい衝動


ご覧頂きましてありがとうございましたキラキラ


---------------------


わー明日は早起きだー(汗)


では、みなさまよい夜をお過ごしください虹