♪ カラバリ 「GT40」 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

今年の早い段階のベーシックで登場し、

 

 

今月のベーシックで2ndカラー登場。

 

 

 

 

これは今年アソの1stカラーだが、ベーシックゆえ彩色等が足りていない。

 

2個入手出来たので1台ブリバリし、こちらで彩色足してみた。ニコニコ

 

 

 

 

多分リツール受けてる金型で、

 

過去に発売された「GT40」より出来はいい気がするが??

 

 

 

 

ところで、今年の「ル・マン」はどうなった??えー

 

 

 

 

 

それでは。パー

 

 

 

※追記

 

今年の「ル・マン」放送、

 

日本ではペイチャンネル「Jスポ」が独占配信してたが、

 

せいぜい「ル・マン」や「スーパーGT」だけ見たいのに月額払うのは嫌なので

 

(しかも「ル・マン」なんざ、24時間真剣に見てられんしな。 wwww)

 

そんでyoutube見てたら、

 

海外の「ユーロスポーツ」チャンネル??

 

をミラー放送してくれてる奇特なチャンネルがいくつかあったので

 

それらをチョイチョイ摘んで見てた。

 

 

それぞれ、ある程度時間が経つと多分公式から「Ban」されるみたいで

 

「Ban」された後は他のチャンネルへ移り、それを繰り返し見てた。

 

 

特にラスト1時間ほどはズッと見てたが「TOYOTA」はあと1歩及ばずで残念だったが

 

予選結果を考えたら大健闘だったんじゃないか??

 

 

優勝を逃したものの、

 

ライバル不在で勝ってた頃より余程コンペティティブで健全だと思う。

 

結果的に「Ferrari」「TOYOTA」「Porsche」3メーカーの争いだったね。えー

 

 

(1レース1000円くらいならペイして見てもいいけどな wwww)