♪ ガチャガチャ な 「MOVE CANBUS」 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

 

アナウンスがあったのは去年の暮

 

 

 

 

 

4月1週目の週末くらいから設置が始まったみたいね。

 

 

 

 

 

実車は「ストライプス」「セオリー」の2グレードに分かれ

 

その中で「ターボ」「ノンターボ」に分かれる

 

 

2トンカラーはどうも「ストライプス」専用なのか??

 

 

 

いつものように1回だけ回して

 

 

 

出たのは

 

「シャイニングホワイトパール×スムースグレーマイカメタリック」

 

 

4種の中では一番地味な色だわ・・・・。笑い泣き

 

 

ヘッドライト及びグリルはユーザー側で取り付け

 

 

ヘッドライトパーツは左右2個ずつあるが

 

取り付け穴に対し押し込みピンの形状が合ってないのがある。

 

(押し込んで取り付けるのが正解のようだが、結構押し込む力がいる)

 

 

 

 

取り付け穴が目立つが、

 

実車写真を見てもこんな感じなので今回はそのまま。

 

 

 

 

ルーフアンテナは当方で塗装。

 

 

 

 

ホィールも当方でスミ入れ。ホィール中央部は銀を差した。

 

 

 

 

リアハッチの開閉ギミックあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このガチャやってから、街中見てたが

 

結構売れてるのか?実車を何台も見かけた。

 

2トンが多く、特に明るい色が多いね。