♪ 去年の「Happy Set」から | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

今年の「Happy Set」分は後日報告するとして

 

 

昨日、掃除してたら出て来た1台。

 

 

 

 

確か昨年の後半分の1台。

 

 

コイツ結構人気あったんじゃねぇ??

 

 

お子様にはややハードルの高いシール貼りを行い。

 

 

 

 

 

レギュラー品としてもトミカ化されてる。

 

 

マックはプラ製なのでチャチなのは仕方ないが

 

レギュラートミカにはないギミックがありんだよね。

 

 

 

 

 

コイツの場合、後輪が「海遊館」シンボル??の「ジンベイザメ」と連動しており

 

後輪が動くと、水槽の中でサメが動くようになっている。

 

レギュラーでもそういうギミックあるといいのにね。えー

 

 

 

どうでもいい話だが、妻と付き合ってた頃

 

泊りで神戸→大阪に行って、初めて「海遊館」で「ジンベイザメ」見た時

 

2人で感動した思い出。ニコニコ

 

 

 

※ 昨日の昼メシ

 

お馴染みの「松屋」に行ったが、何か「牛丼」の口だったので

 

 

 

久々に「松屋」で牛丼食ったが

 

 

何か「牛丼」は「すき家」の方が美味い気がするのは気のせい??

 

 

※「イタトマ」店舗って今でもあるんだ・・・・。びっくり

 

 

 

 

最近、トンと見た事無かったので少々驚き。

 

 

某「異音」

 

 

 

 

ここも単品だけの扱いみたいね。パー