♪ Happy Set の 結果は | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は再び「GR」が広告塔になり

 

 

 

 

 

 

まぁ「煽る煽る wwwww」笑い泣き

 

 

某会長さんまで「Youtube」に動画を上げるくらいだもんなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

もちろん個人差はあるが、大概の人は「GRカローラ」狙いだろう。えー

 

 

今回有難いのは「GRカローラ」がシークレット扱いではなく

 

通常ラインナップの為、1/4で当たる事。

 

 

 

 

 

とりあえず初日に2食済ませて、2個貰ったわけで

 

例の品番から1個は「救急車」

 

 

で、残り1個が・・・・・

 

 

 

 

これで、もう食わんで済んだわ wwwwww  笑い泣き

 

 

コイツの場合はシール貼りも比較的楽。

 

 

 

 

ボンネット上に貼るシールは当方で若干カットしている

 

 

 

 

ギミックとしてシャシー側のボタンを押すと・・・・

 

 

 

 

ボンネットが開き、エンジンが見える。

 

 

数年前の「金色」と

 

 

 

 

 

ちなみに先日「富士SW」で開催された「Fドリフト」戦の際に

 

こいつの実車が展示され

 

 

更に関東(?)の店舗でも展示されたそうで

 

 

 

 

 

 

 

4月後半からの第2弾の「ひみつのおもちゃ」はもうお分かりだよね。 wwwww パー

 

 

しかし「トミカキャンペーン」も

 

この「GRカローラ」にすれば非常に盛り上がると思うのだが。えー

 

 

 

(ちなみに4/14、朝マックで「Happy」食べたら、

 

また「カローラ」だったわ。未開封で保存だな。ニコニコ