♪ お知らせ | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

今年初の有料自動車イベント参加。

 

 

 

 

 

出展予定の「OE」が招待券を1000円でバラまいてたので購入したが

 

若い衆によれば「LBはタダで配布してた」とか・・・・。笑い泣き

 

 

例年「東京オートサロン」→「大阪オートメッセ」→「名古屋オートトレンド」の流れだったが

 

ついにと言うか、昨年に続き今年も「オートトレンド」は開催されない事に。

 

 

まぁ、「東京」「大阪」と異なり、「名古屋」は年々パワーダウンしてたのは否めない

 

(客寄せの為「恵比寿マスカット」やら地元アイドルやらのステージは愚の骨頂)

 

 

このオートフェスティバルも多分2019年以来か?

 

(「コロナ」の影響でやらなかったと思う)

 

 

 

以前は2号館だったか?3号館だったかでやった時は建物の半分も展示車両が埋まらず

 

かなりスカスカだったが、

 

今年は新しい1号館で初の自動車イベントなんで、期待も込めて行って見るわ。パー

 

 

 

(なので今日、明日のブログは休みちゅう事で)

 

 

 

※夕飯備忘録

 

 

3/8  

 

 

回鍋肉と高島屋「北海道物産展」で購入した「イカめし」

 

 

 

 

3/9 ボッチ飯

 

 

余ってた「サラダチキン」とキャベツ他4種の野菜を混ぜた「お好み焼き」

 

 

 

 

3/10

 

 

写真は無いが「もつ」「ニラ」「もやし」の炒め物

 

 

来週は何を食おうかなぁ・・・??えー