♪ 3/8の事 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

妻が生きていたら3/8は結婚記念日で「銀婚式」だった。

 

 

 

 

生前、妻が息子の学費の為、国から借りてた金を返済していたが

 

妻が居なくなった為、妻口座から引き継いでオイラ口座から支払う事にしたのはいいが、

 

書類揃えたり、諸々意外と面倒・・・・。えー

 

 

昨年からずっと引き継ぎ申請の為、いろいろやってるが

 

こんな事の為に、いちいち有休は使いたくないが

 

役所や銀行で書類揃えたりしなければならないので、結局平日休まざるおえん。

 

 

 

3/8も有休とって朝から銀行で書類確認してもらい、

 

区役所で印鑑証明発行してもらったりと。

 

 

そんな1日だったが、その途中、途中で

 

 

 

 

何かこの日はエナジードリンク配布祭りだったわ @名駅

 

 

 

 

せっかく名駅まで出たので「山田」

 

 

 

 

駅西→駅表

 

 

 

何処もかしこも「水星」系再販で店頭在庫の数は潤ってるみたいだわ。

 

 

昼飯は期間限定のヤツと

 

 

 

 

昨年暮れまでZIPFM公開放送を行っていたスタジオ「ラシック」もついに改装が

 

 

 

 

この日「山田」で購入。 てへぺろ

 

 

 

 

 

名駅「高島屋」で都合よく「北海道物産展」が始まってたので

 

 

 

 

妻にお供え出来そうなブツを購入し

 

銀婚式のお祝いにな。パー

 

 

 

 

※ 夕飯備忘録

 

 

3/6  「アミカ」で購入しておいた「冷凍チーズコロッケ」+「イカカツ」

 

 

 

 

3/7 ボッチ飯

 

 

豆腐、揚げ、サラダチキンで和風カレー丼に

 

 

 

 

簡単で美味しく出来る野菜レシピを模索中。えー