サントリー ザ・エスプレッソ ボスの休日 190g | 日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

コンビニで売っているドリンクの評価をするブログです。

日本最速を目指し、新製品ドリンクを飲み続けます。1ヶ月3万円の小遣いが続く限り・・・・・・。
(現在、お小遣い月1万 (><)時々、更新しますね)

SUNTORY THE ESPRESSO ボスの休日 190g


購入場所・・・・・・・・ローソン

購入金額・・・・・・・・130円

発売日・・・・・・・・・・11月27日


水曜日は週中で、一番仕事がしたくない日だ。ショック!そんな水曜日にピッタリの飲み物を発見目SUNTORYから新しくでた「ボスの休日」べーっだ!めちゃくちゃシンプルなパッケージです。(写真の通り真っ白)

パッケージには、「たまの休みは仕事を忘れエスプレッソの香りに酔う まろやかなミルクにとろけるゆったり楽しむボスの休日」と書いてある。また、ホームページには、「焙煎したコーヒー豆本来の香りとコクを封じ込める、当社独自の製法により抽出したエスプレッソを最大限使用し、豊かな香りと芳醇なコクを実現しました。さらに、良質な牛乳と生クリームを合わせて20%以上使用することで、まろやかで濃厚感のある味わいに仕上げました。」


では、では、休日ではないが、こっそり、これを飲んで休日気分を味わおう~。コーヒーコーヒーコーヒーまろやかなミルクの味と珈琲の香りが、うまくミックスされていて、ボス独特の味わい(少し香ばしい感じの珈琲味)になっていると思う。甘さが少しあり、ミルクの甘さなのか、砂糖の甘さなのかはてなマークブラック派には合わない甘さだと思う。かと言って、カフェオレのミルクの強さほどもないので、少し中途半端な珈琲と言う味に感じた。


星評価・・・・・・・・・・・★★★★★☆☆☆☆☆



ボスの休日

ブログランキングに参加してみました

宜しければポチッとお願いします。

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
ランキング