エルビー ベトナム式ミックス sinh to^[シン・トー]バナナともも 500ml 果汁15% | 日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

コンビニで売っているドリンクの評価をするブログです。

日本最速を目指し、新製品ドリンクを飲み続けます。1ヶ月3万円の小遣いが続く限り・・・・・・。
(現在、お小遣い月1万 (><)時々、更新しますね)

エルビー ベトナム式ミックス sinh to^[シン・トー]バナナともも 500ml 果汁15%


購入場所・・・・・・・・・ローソン

購入金額・・・・・・・・・105円

発売日・・・・・・・・・・・11月13日


本当に私の自宅近くのローソンは感心する。次から次と新製品ばかり・・・飲料会社も開発に大変だろ~と思う今日この頃ビックリマーク逆を言うと、ロングセラーのドリンクは、本当に美味しいから生き残っているのだと思った。と言う事で、今日も新しい飲み物を買いました。本日は「ベトナム式ミックス sinh to^[シン・トー]バナナともも 500ml 果汁15%」

ホームページを見ると、sinh to^'とはベトナム語で『ビタミン』を意味する、健康訴求性のある練乳入りフルーツミックスジュースです。まろやかな風味のバナナとももに練乳を加えて、ジューシーでコクのある味わいに仕上げました。1本(500ml)に1/2日分の11種ビタミンを配合しました。と書いてある。お~~~ビタミンがそんなに入って健康的~~~、体に良さそう~~。合格合格


では、早速飲んでみた。なるほど、なるほど、バナナとももの味が見事に混ざり合っていて、バッチGOODです。合格クラッカー材料をみると、りんごも入っているので、その3種の果物が旨みと甘みを出していて、それを練乳でまろやかに包み込んでいる感じになっている。練乳入りだからと言って、けして甘ったるくない。ちょうどいい甘さです。(私には)ベトナム的な感じの味はあまりしないが、バナナミックスジュースのバランスとれたジュースでした。


星評価・・・・・・・・・・・★★★★★★★★☆☆



シントーバナナともも


ブログランキングに参加してみました

宜しければポチッとお願いします。

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
ランキング