FRUITS CAFE STYLE Many Many Fruits 6種類のミックスフルーツ  | 日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

コンビニで売っているドリンクの評価をするブログです。

日本最速を目指し、新製品ドリンクを飲み続けます。1ヶ月3万円の小遣いが続く限り・・・・・・。
(現在、お小遣い月1万 (><)時々、更新しますね)

FRUITS CAFE STYLE Many Many Fruits 6種類のミックスフルーツ 240g (安曇野食品工房㈱)


購入場所・・・・・・・・・・・・・・ローソン

購入金額・・・・・・・・・・・・・・230円


おはようございます。今日もいつものように、近所のローソンに立ち寄り出勤。実は、昨日、同僚と会社近くのコンビニに何軒か寄ったのですが、新製品ドリンクが無く、明日はついにネタぎれかなぁ~と思っていた。そしたら目なんと、まだまだあるではありませんか!?アップこのローソン新製品好き!?次から次と新製品ドリンク棚にならべて・・・・(私の小遣いがもたないかもしょぼん

と言う事で、一番目立った「FRUITS CAFE STYLE Many Many Fruits 6種類のミックスフルーツ」うぃ買いました。(ちょっと高かったけど)


パッケージを見ると、食べ応えのある4種の果実(あんず・みかん・いちじく・白桃)と味わいの2種の果汁(りんご・洋梨)に酸味が少ないヨーグルトをあわせたジューススタンド風のドリンクです。と書いてありました。


早速、飲んでみました。 目て、飲む前に、なんだぁ~目横に付いてあるストローがデカイビックリマークいや、太いビックリマーク直径1cmあります。あの10月30日に掲載したグリコ ドロリッチ! クラッシュカフェゼリークリームin 200g を越えるストローの太さアップそれはそうと、そのストローを刺して飲んだ。(さすがに、少し刺しづらい・・・)ニコニコ飲んで一番に感じたのは、あんず・いちじくの味とつぶつぶの果実(なんの果実かは?たぶん4種類のそれぞれだろう?)の食感。そして、酸味の少ないヨーグルトの味が口いっぱいに広がる合格クラッカー甘さも全然、甘ったるくない。デパ地下にあるフルーツミックスジュース屋のジュースそのももと言っていいくらいの美味しさになっていると思います。果実の食感とヨーグルトの穂のかな酸味に6種のフルーツの甘味がほど良く調和されていると思う。合格


では、星評価・・・・・・・・・・・・★★★★★★☆☆☆



ManyManyFruits

ブログランキングに参加してみました

宜しければポチッとお願いします。

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
ランキング