爽健美茶 ウィンターヴィーナス クリスタルビューティブレンド すっきり冬味 500ml | 日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

コンビニで売っているドリンクの評価をするブログです。

日本最速を目指し、新製品ドリンクを飲み続けます。1ヶ月3万円の小遣いが続く限り・・・・・・。
(現在、お小遣い月1万 (><)時々、更新しますね)

コカ・コーラー 爽健美茶 ウィンターヴィーナス 

クリスタルビューティブレンド すっきり冬味 500ml


購入場所・・・・・・・・・・ミニストップ

購入金額・・・・・・・・・・147円

発売日・・・・・・・・・・・・11月19日


まずは、3日間ブログ更新せず、申訳御座いませんでした。(週末と言う事と、給料日前で・・・・しょぼん

今日は、23日に大相撲、九州場所で飲んだ「爽健美茶 ウィンターヴィーナス」をご紹介いたします。


前回、爽健美茶 オータムヴィーナス モイストシャワーブレンド 500ml(10月18日)  とパッケージが似ていたので、同じかなぁ~と思いましたが、棚に新製品と書いてあったので、買ってみました。 パッケージを見ると、はとむぎ・玄米・ウーロン茶・プーアル茶・どくだみ・ミカンの皮・ダンデリオン・檸檬の皮・キダチアロエ・ローズレッド・柿の葉・シソの葉・ヒハツが入っていると書いてありました。秋バージョンとは少し、違う物が入っているみたいです。

では、飲んでみました。お茶秋バージョンはハーブの味が強い感じでしたが、今回は、爽健美茶の独特の味で、はとむぎ・玄米の味が一番強い感じで、パッケージに書いてある通り、すっきり味になっていました。ミカン・檸檬の皮の味・香りは全然感じませんでした。


星評価・・・・・・・★★★★★★☆☆☆☆



爽健美茶ウィンター

ちなみに、撮影は大相撲九州場所の西側からニコニコ


ブログランキングに参加してみました

宜しければポチッとお願いします。

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
ランキング