キリン 小岩井 バニラとエスプレッソ アフォガーテイスト 265ml | 日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

コンビニで売っているドリンクの評価をするブログです。

日本最速を目指し、新製品ドリンクを飲み続けます。1ヶ月3万円の小遣いが続く限り・・・・・・。
(現在、お小遣い月1万 (><)時々、更新しますね)

キリン 小岩井 バニラとエスプレッソ アフォガーテイスト 265ml


購入場所・・・・・・・・・・ローソン

購入金額・・・・・・・・・・141円

発売日・・・・・・・・・・・・11月6日


今日は、小岩井ブランドの「バニラとエスプレッソ」を買いました。

パッケージにはバニラアイスのような甘いミルク感とエスプレッソの良質な苦味が一度に楽しめる、贅沢な味と書いてある。 よ~~し、楽しんでみよう。

う~~~~音譜これは甘い。甘党の私にも甘すぎかも!?バニラアイスソフトクリームですからねぇ~、しかたないか。ニコニコ逆にめちゃ甘いの好きな人にはお勧めです。味は一言で言うとバニラアイスの上に珈琲をかけて溶かしたところを飲んだ感じかなぁ~。苦味はあんまり感じないけど、珈琲(エスプレッソ)の味はしっかりしてました。


星評価・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★★★☆☆☆☆



キリン小岩井バニラとエスプレッソ


ブログランキングに参加してみました

宜しければポチッとお願いします。

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
ランキング