高千穂牧場 カフェ・オ・レ 220ml 牛乳75%使用 | 日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

コンビニで売っているドリンクの評価をするブログです。

日本最速を目指し、新製品ドリンクを飲み続けます。1ヶ月3万円の小遣いが続く限り・・・・・・。
(現在、お小遣い月1万 (><)時々、更新しますね)

高千穂牧場 カフェ・オ・レ 220ml 牛乳75%使用


購入場所・・・・・・・セブンイレブン

購入金額・・・・・・・137円

発売日・・・・・・・・・10月8日(棚には新製品の札があった)


今日は、初めてセブンイレブンのナナコを使って買ってみた。

小銭がいらない。とても便利だ。ニコニコ


東国原知事で有名な宮崎の高千穂牧場のカフェオレを飲むことにした。

メーカーのホームページを見ると「香料、着色料等の添加物を一切加えていません。牛乳を75%使用し、ほどよい苦味のコーヒーと牛乳が程よくマッチした甘さひかえめでミルクリッチな味わいに仕上げました。コーヒーは低温抽出(約80℃)で雑味を抑えています。」との事。

おぉぉ~~~~牛乳ベースで、濃厚!!そしてコーヒー牛乳の味!!前は牛乳65%使用だったみたいだが、今回は10%アップで更に濃厚な味に仕上げてきた感じです。甘党の私にはなかなか良い甘さだが、人によっては甘すぎると思う感もある。

コーヒー牛乳としてはバッチgoodです。合格


では星評価・・・・・・・・・・・・・・★★★★★★★☆☆☆




高千穂牧場カフェオレ

ブログランキングに参加してみました

宜しければポチッとお願いします。

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング ランキング