サッポロ がぶ飲みコーラーフロート 500ml | 日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

コンビニで売っているドリンクの評価をするブログです。

日本最速を目指し、新製品ドリンクを飲み続けます。1ヶ月3万円の小遣いが続く限り・・・・・・。
(現在、お小遣い月1万 (><)時々、更新しますね)

サッポロ がぶ飲みコーラーフロート 500ml


購入場所・・・・・・・・・・ハローデー(スーパー)コンビニでなくごめんなさい。

購入金額・・・・・・・・・・98円(メーカー希望価格140円)

発売日・・・・・・・・・・・・9月10日(こちらも、新製品と言うには遅かった。買ったスーパーには新製品と書いてあったのに~~~~)


おはようございます。もうすっかり秋ですね。朝夕は本当に涼しいというより寒いくらいです。

では、本日は、前回(11月7日)告知した、ちょっぴり奇妙なドリンクを飲むことにしました。(日曜日の朝からはつらいかもむっ) メーカーのホームページには「クリームソーダ系市場にない商品として新奇性を打ち出すとともに、喫茶店で飲んだ昔懐かしいコーラフロートの味わいに仕上げました。」と書いてあります。おぉぉ~~なんかちょっぴりいい感じだぁ~やっぱり、こういうブログに書くには、少し変わった味のドリンクの方がコメントしやすいですよねぇ~~~。

さっそく、飲むことにしました。(私、炭酸系が苦手なので評価は厳しいかも!?でも、クリーム系は好きなんだけど・・・・どっちの味が勝つかなぁ~) うぅぅぅぅぅうぅぅ~~コーラーフロート??うん?メーカーが言っている、コーラにソフトクリームを溶かし込んだような味わいで、コーラの特長的な香りと味わいに、クリームのマイルド感にはほど遠い感じです。コーラープロートと言うよりコーラに牛乳を入れた感じかなぁ!?(色はコーヒー牛乳です。)


では、星評価・・・・・・・・・・・・・・・★★★☆☆☆☆☆☆

サッポロさんすいません。私の口にはちっと合わなかったです。でも、ビールはサッポロが一番です。(ネクターも大好きです。)



サッポロがぶ飲みコーラー

ブログランキングに参加してみました

宜しければポチッとお願いします。

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング ランキング