AGF マキシム デザートカフェメニュー キャラメル&ショコラ 200ml | 日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

コンビニで売っているドリンクの評価をするブログです。

日本最速を目指し、新製品ドリンクを飲み続けます。1ヶ月3万円の小遣いが続く限り・・・・・・。
(現在、お小遣い月1万 (><)時々、更新しますね)

AGF MAXIM Dessert Cafe Menu キャラメル&ショコラ 200ml


購入場所・・・・・・・・・・ローソン

購入金額・・・・・・・・・・158円

発売日・・・・・・・・・・・・11月6日


今日も土曜日だと言うのに出勤シラーいつものローソンで新製品ドリンクを買う。

あ~~~この前、新製品がどっ~と出たんだけど、私が飲んでない新製品ドリンクも残りわずかに・・・・。

昨日は、ハバネロ にやられちゃった感があるので、今日は「間違いない」私の好きなコーヒー甘甘系にしてみました。

パッケージには、エスプレッソベースのカフェラテに、キャラメルとチョコレートを加えたカフェメニューです。デザートのように甘くまろやかな味わいをお楽しみくださいと書いてある。

飲んでみた。合格クラッカー「間違いない」味でした。キャラメルの甘さと香りが最初に口いっぱいに広がり、その次にチョコレートの味が広がる。甘さも変に甘ったるくないし、ちょうどいい甘さに仕上がっています。キャラメル好きにはお勧めの一品。コーヒー


星評価・・・・・・・・・・・・★★★★★★★☆☆☆



AGFキャラメル&ショコラ


ブログランキングに参加してみました

宜しければポチッとお願いします。

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング ランキング