SUNTORY 暴君ハバネロ旨スープ 190g | 日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

コンビニで売っているドリンクの評価をするブログです。

日本最速を目指し、新製品ドリンクを飲み続けます。1ヶ月3万円の小遣いが続く限り・・・・・・。
(現在、お小遣い月1万 (><)時々、更新しますね)

サントリー 暴君ハバネロの旨スープ 190g

購入場所・・・・・・・・・・ローソン

購入金額・・・・・・・・・・120円

発売日・・・・・・・・・・・・11月6日

今日は、なんとジュース!?スープか!?とりあえず、ジュースの棚に置いてあったので買ってみました。(ちなみに私は辛いの苦手です。でも、とりあえず挑戦してみる)

パッケージには、サンドイッチにおにぎりに合うと。また、ホームページには、ハバネロの刺激的な辛さと、トマトやオニオン、チキンなどをじっくり煮込んだジューシーな旨みたっぷりの味わい。ついついやみつきになるうま辛さです、との事。    あ~~~やっぱり辛いんだぁ~~当たり前かしょぼん

これって温めて飲むんじゃないの!?でも、冷たいジュースコーナーにあったもんねぇ~。そのまま飲めるんだよねぇ~~。パッケージには、温める時は缶をストーブや直火にかけないでと・・・・。

まぁ~~買ったんだから飲んで見る事にした。目ショック!しょぼんスープです。(そもそもスープて書いてあるんだけどね・・・) 最初に感じたのは、めちゃめちゃ辛くはない。けど、正直あんまり好きではない。(まずいわけではないが、私には合わない)朝から飲むものではない。ただ、お昼や夜にスープとしては、GOODかもおにぎり食パン 

味ですが、チキンスープがベースで、それにトマトとオニオンの旨みが入って、辛みをつけているスープと言った所です。(辛いのが苦手な私が大丈夫なくらいなので、辛いのを期待している人には物足りないと思う。)

星評価・・・・・・・・・・・・・・・★★☆☆☆☆☆☆☆☆

あくまでもジュースとしての評価です。おそらく、温めてスープとしては美味しく飲める(食べれる)と思います。特に、辛いのが苦手で、でも、ちょっと辛いのが飲みたい人にはお勧めです。



暴君ハバネロの旨スープ

ブログランキングに参加してみました

宜しければポチッとお願いします。

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング ランキング