ヘルシーアイ カロリーひかえめリンゴ酢ドリンクはちみつ入りストレートタイプ マイルド仕上げ | 日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

コンビニで売っているドリンクの評価をするブログです。

日本最速を目指し、新製品ドリンクを飲み続けます。1ヶ月3万円の小遣いが続く限り・・・・・・。
(現在、お小遣い月1万 (><)時々、更新しますね)

トップバリュ ヘルシーアイ カロリーひかえめリンゴ酢ドリンクはちみつ入りストレートタイプ マイルド仕上げ350ml 果汁10%

購入場所・・・・・・・・ミニストップ

購入金額・・・・・・・・130円


今日は、いつもと違うコンビニで買う事にしました。(高速インター内のコンビニ)

新製品があまり見当たらなく(新製品札があまり付いてなくわかりませんでした)ドロリッチ くらいしかなくて、しかたなくヘルシーアイ りんご酢を買ってみました。(ドロチッチは九州先行発売だったんですね。知りませんでした。)


味ですが、りんごの味がほのかにあり、蜂蜜の甘さがちょうどいい感じで、喉越しに酢のすっぱさを刺激する感じの飲み物になっているようです。りんご蜂蜜入り酢なので、酢の味がちょっぴり喉を刺激します。酢が嫌いな方は控えたほうがいいみたいです。


では、星評価です・・・・・・・・・・・★★★★★★☆☆☆☆

体が弱っている時にはいいのではないでしょうか?基本的な酢のドリンクです。



ヘルシーアイりんご酢

ブログランキングに参加してみました

宜しければポチッとお願いします。

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング ランキング