お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんばんは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター



皆様お疲れ様でした
私はぐったり疲れましたチュー


以前は
疲れたのに疲れたと感じる
余裕が無かったですねもやもや


疲れたと感じる余裕って
日本語が変かもしれませんが、、


【疲れた】が分からないくらい
周りしか見ていなくて
自分のことを見ていませんでした


そして、頑張っているのに
出来ていないことばかりが目について


楽しむ余裕もなく
ダメ出しが止まりませんでした


今思えば、随分と
自分に厳しくて
可哀想なことをしましたねショボーン


今日疲れたということは
結果はどうであれ
とても頑張ったということふんわり風船ハート


疲れたな〜
頑張ったな〜


当たり前だけど
そう思えることは
とても大事だなと思います


そして
頑張ったから良い
頑張らなかったから悪い


そうではなく
頑張っても頑張らなくてもいい


ハードルは上げすぎず
自分に優しくできたらいいですねスタースター


自分に優しくなれたら
人にも優しくなれますからハート