お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんばんは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




目の前に
頑張らなくてはならない 


失敗は許されないような
大事な出来事があると


すごく緊張するし
どう振る舞おうか
何を言えばいいか


そのことで
頭がいっぱいなったりしますショボーン


今日あれこれ考えたあと
すっと力が抜けました


どうやったって
私は私なんだ


どう取り繕ったって
どんなに画策したって


私から私以外のものは
出てこない


私以下でも私以上でもない


結局私なんだ


そうであるならば
私のまま行けばいい


できる、そのままで行こう


できなくてもいいのだからスター


私の思う【できる】が
望む方向に進むとは限らない


それだけを見れば
失敗に見えることが


自分の願いが叶う
前振りかもしれない


結果が分かる前に


自分で結果を
決めてしまわなくていい


同じ現実が続くなんて
あっさり受け入れなくていいふんわり風船ハート