お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんばんは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




あなたはどんな人ですか?


例えば
人付き合いが苦手だとして


人付き合いが苦手だから
そう思っているのではなく


人付き合いが苦手だと思っているから
そうなっています


これを
奥平亜美衣さんの本で
見たとき(例えは違います)


はぁ、、はてなマーク
いやいやいや真顔


と盛大に思いましたもやもや


これがやっと
腑に落ちましたハート


忙しい仕事も
山のようにある家事も
うまくいかない人間関係も


全部私がそう思うから
そうなっている


だから
その事に気づいて
変えると決めて


変わるまで待つ事ができれば
必ず変わる


対して待たなくても
変わるものもたくさんあるから


そう言った
小さな困りごとから
解決するだけでも
すごく楽になると思います


私が変えられたものは
どんなものかと言うと


(上が私に見えていたもの
下が見方が変わったあと)


母が父に対してきつい両親の関係
→分かり合っている仲の良い両親


ネガティブな発言が多い母
→周りをよく見ていて愛情が深い母親


怒ると怖い父
→私への愛情が深い父親


愚痴やネガティブ発言が多い後輩
→ただ心配性な人


事務作業が遅すぎる後輩
→マイペースだけどきちんとやる人


よくわからない発言をする上司
→ただ素直な人


軽く思い出しただけでも
身近な人の見え方が
ずいぶん変わりました流れ星


今目の前にあるものも環境も
私が思う通りにそこにある


我が家にペルシャ絨毯や
大理石のテーブルがないように


今の自分にはふさわしくないと
思えばそこにはないのです


自分が思ったとおりに
全てできている


だから
自分で変えられる


やっと腑に落ちて
ただただすごいなぁと思って
ブログにしてしまいました笑


スピリチュアルっぽい話が苦手な方は
すみませんでしたお願い


自分を後回しにしすぎたので

お気に入りを探すことを始めました