離婚、親権問題の渦中にいる

係争中の母親です


裁判や離婚のことはあまり書いていないので

実例が知りたい方のお役には立てません


ただ、底辺から自分に向き合うことを始めました

ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

もうこんな目に遭いたくない私が

人生の後半を勝ち取るためのブログですスター


こんにちは

seriです目


心の勉強をしながら

自分がどこまで変われるか

現実がどのように変わるか


自分の人生で検証しています





うまく出来なくてもいい
うまく話せなくてもいい


期待に応えられなくてもいい
前向きになれなくてもいい


怒られてもいい
笑われてもいい


1人で頑張らなくてもいい
人を頼ってもいい
頑張れなくてもいい


頑張ろうとしているなら
もう十分に頑張っている


ありのままの私でいい
そのままの私がいい


きっと大丈夫
なぜだか分からないけど上手くいくスタースター


気分良く過ごせる
1日になりますようにハート


自分を後回しにしすぎたので

お気に入りを探すことを始めました