離婚、親権問題の渦中にいる

係争中の母親です


裁判や離婚のことはあまり書いていないので

実例が知りたい方のお役には立てません


ただ、底辺から自分に向き合うことを始めました

ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

もうこんな目に遭いたくない私が

人生の後半を勝ち取るためのブログですスター


こんばんは

seriです目


心の勉強をしながら

自分がどこまで変われるか

現実がどのように変わるか


自分の人生で検証しています




前の記事に書きましたが
先日のGWは


本やYouTube、ブログなどで
引き寄せや宇宙の法則を
インプットしまくってましたふんわり風船ハート


それで
アウトプットが止まらなくて


1日に3回とか
ブログを更新するに至り


寝てる間に潜在意識が
思考を整理しているのか


眠くて眠くてzzz


1日に10時間くらいして
昼寝をしたりして


(あんまり人生で昼寝をしたことが
 なかったのですが、いいものですね笑


それでもアウトプットが
足りなかったみたいでうずまき


ついに、観念して


ノートに書き始めたら
止まらない止まらない


あっという間に時間が経ち
あっという間に7ページ


私が!?

ノートに書くことが苦手なのに!?

びっくりなんですけど〜爆笑


潜在意識の書き換えも
怒りの解放も
感情の整理も


絶対にノートに書いた方が
早いと分かっていても


分かった上で
やらなかったのですよもやもや


なぜかといえば
理由は単純明細で


面倒くさいし
やる気にならなかったからです笑


インプットし過ぎて
アウトプットするしかなくなって


押し出されるような感じで
大人しく机にノートを広げましたよね


やれば私にも出来るんじゃん乙女のトキメキ


と、何か最近言ったことが
あるような気がします爆笑


自分を後回しにしすぎたので

お気に入りを探すことを始めました