離婚、親権問題の渦中にいる

係争中の母親です


裁判や離婚のことはあまり書いていないので

実例が知りたい方のお役には立てません


ただ、底辺から自分に向き合うことを始めました

ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

もうこんな目に遭いたくない私が

人生の後半を勝ち取るためのブログですスター


こんにちは

seriです目


心の勉強をしながら

自分がどこまで変われるか

現実がどのように変わるか


自分の人生で検証しています




少し前に流行ったらしい
mbti診断をやってみました



結果は、、



運動家ENFP-A



結果を見て

あ〜前にもやった事あるわ

と思いました爆笑


何か、運動家って


アホっぽいな(字面がね)

しかも日本人に多いんだな


と思った記憶が、、笑


エネルギーの方向

外向型(E)/ 内向型(I)


物事の見方

⇒感覚型(S)/ 直感型(N)


意思決定の仕方

⇒思考型(T)/ 感情型(F)


物事の進め方

⇒判断型(J)/ 認知型(P)


らしいんだけど

よく分かりませんねチュー


他の方がやっているのを見て

やってみたんだけど


アメブロに結果載せてる方には

運動家はいなくて


え?多いんだよね

やったことある方いるかな〜?


と書いてみました


やったことある方がいたら

結果教えてくださいお願い


先日会社で

【ミキワメ】という性格診断を

やらされたしたばかりで


性格診断に興味があって

ミキワメの方は
少数派だったみたいで

ブレインでした


※画像はお借りしました


私にはよく分からなかったけど

ムードメーカーの後輩に


いやいやまんまでしょ

と言われました笑


おんなじ性格診断でも
見る項目が違うと全然違いますね

以上、雑談でした飛び出すハート


自分を後回しにしすぎたので

お気に入りを探すことを始めました