離婚、親権問題の渦中にいる

係争中の母親です


詳しいことが書ける状況にないので

少し読みにくいと思います


まとまらないことや

日々のことを書いています花


こんにちわ

seriです目


落ち着かない日々を

過ごしているのは

今に始まったことではないのですが


ますます落ち着かないのは

ここから1ヶ月の間に


4つの裁判手続きが

動くからです





何でこんなに

落ち着かないんだろう

と考えた結果


あ、だからか

となりました(遅)


片手ほどの裁判手続きは

既に終わっていて


また片手ほどの手続きが

動いています


まだ起こっていない

手続きもありますが

どちらがどれを起こすかなので


最終的に

どこまでやるのかは

わかりません





が、こじれ系離婚なので


二桁は行くんでしょうね。。


協議離婚する人もいれば

私みたいに年単位で

月日をかける人もいる


とにもかくにも


色々とうまく行ってほしい


心配で不安で

仕方がないんですね


運なのか、守護霊なのか

巡り合わせなのか


味方してほしいと思います




私ではなくて


子供に力を貸してほしい

子供の未来のために


私がやれることは

全部やるので