離婚、親権問題の渦中にいる

係争中の母親です


詳しいことが書ける状況にないので

少し読みにくいと思います


まとまらないことや

日々のことを書いています花



こんにちわ

seriです目


相手からの

誹謗中傷や人格否定とも取れる

書面が届く中


それなりに傷つき続けて


それでも私は


私も多少

悪かったのかもしれない



AND PLANTS

 


とも思っていて

完全には無視できずにいました


モラハラも

育児放棄も絶対にしていない




書かれている内容も

書きぶりも


信じられないようなことばかり


決して許せる内容では

ありませんでした


けれど、

超絶気の弱い人からすれば


私程度の性格でも

つらく感じるものなのか



しかし、裁判が進むに連れて

そうではないことが判明します