ロジェカフェ | 広尾のアジアンヒーリングサロン senang senang 

広尾のアジアンヒーリングサロン senang senang 

プライベートサロン、ヒロットセラピースクール、
サロンのこと、アジアのこと、おいしいご飯のこと

昨日は最後のお客様の後、ご飯を食べに行ました~ごはん


22時だったので、どうしようかと思い、


久しぶりに恵比寿のloger cafe へ。



雰囲気が好きなので、たまーに行きますきらきら


遅くまでやっているのと、私はお酒が飲めないので、


この時間お茶できるっていうのも、ポイントで。。。




ぺペロンチーノ、キッシュ、アボカドサラダなどを頼んで


シェアして食べましたが、全部おいしかったですハート


(写真撮り忘れました・・・汗



土曜日の夜、お休みの方も多いと思うので、


遅くまでみなさんワイワイきゃぁ~と楽しそうでした。



なんというか、ほのかな灯りの中、


楽しく食事をして、明日も頑張るぞーと


しばしの充電をいたしましたきらきら!!





広尾のアジアントラディショナルヒーリングサロン

senang senang




ペタしてね