人生楽しんでいますか? | 日めくり筆文字だより

日めくり筆文字だより

人生、自由におもしろく。

ごきげんよう。

筆文字作家の 山田あかねです。

 

たまたま観ていたテレビ番組で出てきたフレーズが、心に留まったので、書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生は一度きり」

 

観ていたのは、英語の番組です。

ちなみに英語でいうと、

You only live once.

 

 

 

いつ何が起こるかわかりません。

楽しめるうちに人生を楽しみましょう。

 

やりたいことは、とっととやってしまったほうがいいです♪

 

あーだこーだ考えないで、ね。

 

 

 

 

**************************************

 

 

あなたに息吹を与える言葉はなんですか?

 

私が筆文字で書きます♪
お問い合わせ、ご注文はこちらからどうぞ!