アレンジステージ作品お披露目会 | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

夏に編曲した作品がコンペで最優秀賞をもらったと以前のブログに書きましたが。



そのつづき


支部の先生方の前で作品を披露してきました。


今回のコンペには小山支部から8曲もエントリーがあったそうです。

ソロ、アンサンブル、オリジナル曲など部門は様々あるのですが、そのほとんどにみんなでエントリーしている!!

す、すごい支部かも…笑い泣き


先生方の生演奏を目の前で聴きましたラブ

この日、急遽来られなくなった先生もいましたが、提出音源を聴かせてもらえて、全曲聴くことが出来ました。

受賞するしないに関わらず、ステキな作品が多くて、すごく勉強になりましたキラキラ



私も完成してから初めて人前で演奏しました。






緊張もですが、何しろ気恥ずかしくてデレデレ

自分でも、私こんな作品作る人なんだニヤニヤって思ったくらいなので(笑)

終わった後に先生方からいろんな感想を頂けたのは良かったです。

心に刻みます照れ