ブルグミュラーコンクール東京ファイナル | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

発表会後一週間の休み中は


給湯器が壊れたのでお風呂に通ったり

年に一度の健康診断を受けたり

楽譜の整理をしたり

部屋を掃除したり

溜まっていたビデオを観たり


そんなことをしているうちに少しずつ体力も回復してきました。


そして私が休んでいる間、ずっと頑張っていた子がいます。



Rちゃん


発表会が終わってたった2回のレッスンと

自主練で教室に来ただけでしたが、

12月3日の東京ファイナル(本選)で銀賞を受賞しましたキラキラ




おめでとうお祝い拍手


発表会では全然違う曲を弾いていたのですが終わったあときちんと切り替えて練習していました。

練習も自分で紙に書いてまとめていましたエライ!




(企業秘密的なところはボカしてあります笑い泣き)


誤字はありますが、習っていない漢字を書くくらいまだ小さい生徒だと言うことです。


本選後のレッスンでどうだったか聞くと、

全然緊張しなかったチョキと。

会場の近くに住むいとこたちも聴きに来ていたそうですが、いつもと変わらず集中して弾けたそうです。

それはスゴイグッ


講評用紙を見るとかなりの高得点でしたキラキラ

あそこがうまくいってたらきっと金賞も夢ではなかった笑い泣きトロフィーが届いたらまた写真撮ろう!!

と話しました。