2つのごほうび | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

発表会後の自分へのごほうび、それは・・・

 



舞台ハリーポッター爆笑

 

チケットはかれこれ半年くらい前にとったもの。

どれほど待ち望んだことか笑い泣き

我が家は皆ハリポタファンなので家族全員で行きました。

 

息子は赤坂で合流。

4限目にオンライン授業があったので、赤坂の一角で講義を受けてから会場へ足を運びました(笑)

 

娘と私は写真スポットで撮影しまくり、夕飯とマホウドコロでショッピング(ハリポタグッズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤坂の街は今こんなことになっていてステキラブキラキラ

 

 

ストーリーはハリーの息子がホグワーツに入学するところから始まります。

実はこの本をだいぶ前に買ってあったのですが、読まなくて正解グッ

(本は復習用に)

 

 

内容は

 

!?なに今のびっくり

 

えーーー何この展開ガーン

どうなっちゃうのーーー???

 

の連続でとにかく面白かったです。

休憩を入れて3時間45分の超大作。

(おしりが痛い)

 

 

 

5月まで延長されたのでまだ行けてないハリポタファンの方はぜひウインク

 




 

舞台中はもちろん携帯の電源を切っていて、帰り道もしばらくそのままで。

まさかその間に大事な知らせが来ているなんて思いもよりませんでした。

もう一つのごほうび星それは

 

夏に制作したアレンジ作品が

コンペで最優秀賞を受賞ポーン

 

 全国のjetの先生たちから315曲がエントリー

私は7〜6級(中級レベル)ソロ部門 

65作品のうちの最優秀賞です(恐れ多い…)

 

発表会後、なかなか疲れが取れなかったのですが、この知らせで一気に元気になりました星


この歳になるといつも人を評価する側ですが、自分が評価される側になって結果を出せたことが嬉しいキラキラ


人に言えないくらい久しぶりのアレンジ、しかも発表会準備と並行ですごく大変だったのですが、作ってよかったです。

やったことのないジャンルのアレンジで苦悩もありましたが、形になっていくのがホントに楽しかったしルンルン


いろんな方面からお祝いの連絡が来ました。

同じ支部の先生方はもちろん、元同僚、同級生、オンラインセミナーでご一緒している神戸の先生まで。

久しぶりにLINEで連絡をくれた方も。

皆さんありがとうございますおねがい



そして、実は同じ支部の先生が他に3人も受賞されています!!

この3人の先生は、なんとなんと毎年受賞の常連さんなんですびっくり

支部が合併したときから、凄い先生たちがいるな〜と思っていましたが、今年もやってくれましたキラキラ

毎年受賞… 尊敬ラブ




この受賞にはまだ続きがあって、この後いろいろあるそうですが、それはまた追々。


今年はもうやり切った…(笑)