サウンドカーニバル2020選考会 | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

サウンドカーニバル2020 支部選考会がオンラインで行われました。
支部が合併して初めての回は、6部門で87曲エントリーという大規模なものに。
 
 
今年はYouTube(限定配信)で、他のお教室の生徒さんの演奏もいつでもどこでも聴くことが出来ます!
昨年、生徒に他の教室の子の演奏も聞いてみたいな〜と言われ、このブログにいつか実現できる日が来るといいなぁと書いたのですが、まさかこんなに早く実現出来るなんてキラキラ
 
 
こんなに大量の曲を部門ごとにスッキリ分けてYouTubeにアップロードしてくれたM先生には本当に感謝!!
 
(画像です下矢印)
 
 
 
他の子はどんな曲を弾いたのかな?と興味を持って観てくれたら嬉しいです。
 
 
参加した生徒さんには3つの賞のうちいずれか一つが授与されますが、今年はさらに"大賞"と"特別賞"が新設されました。
 
セナ音楽教室生からは
・レジスト表現部門
・自由表現部門
・フリー部門  
の3部門で大賞を
 
・レジスト表現部門
・自由表現部門
・アンサンブル部門
で特別賞を頂きました✨
 
こんなにたくさん選んでもらえたなんて信じられません!!
 
選考会ということで一応賞を決めましたが、どの子も短い時間の中でしっかり音楽に向き合いました。賞が何であれ、良い作品を作ったことに間違いありません。
 
サウンドカーニバルを通して、エレクトーンで奏でる音楽の楽しさを一人でも多くの人に知って欲しいなと思いますラブラブ
 
参加した皆さん、先生方、お疲れ様でした。
私もたくさん勉強になりましたおねがい